今日は、県北から沿岸にかけて@の葬儀場行脚という事で、約8時...
2026/06/27
今日は、県北から沿岸にかけて@の葬儀場行脚という事で、約8時間のドライブ。
最近忙しかったし、まぁ息抜きがてらだけど、ご挨拶だけはキッチリと。
天気も良くてドライブ日和だったけど、帰って来たらフロントが虫だらけ。
明日も気楽に洗車かな?
…イヤ、ちょっと仕事しないと…😅
今日は、県北から沿岸にかけて@の葬儀場行脚という事で、約8時...
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。