朝イチ、市役所で固定資産評価証明書を取り、事務所に入って幾つ...
2026/06/23
朝イチ、市役所で固定資産評価証明書を取り、事務所に入って幾つか書類を作ってから、昔の事務所でお世話になった方に記帳のイロハを教えて頂いて、お昼を挟んで市役所や郵便局を周り、手続きが終わったお客様対応で…何故かアニメオタク界隈の話で1時間も盛り上がって…
そんな合間で、ご相談の予約が2件入って来ました。
頑張って手続きを進めないと、どこかで仕事が渋滞しかねない。
暫くはのんびり出来ないなぁ…
明日は行くとこやる事山積み。
お客様も2件いらっしゃる予定。
早く寝て、疲れを取って、明日も頑張るのだ😤

