今日は、お世話になっている葬儀社さんでのセミナーって事で、午...
2026/06/22
今日は、お世話になっている葬儀社さんでのセミナーって事で、午前中いっぱいお話しして来ました。
参加者は約20名以上って事で、想像以上の盛況。
皆様、お世話になりました。
質疑応答や個別相談もあったりして、皆さん関心が高く、結構力が入ったセミナーになりました。
さて明日からは、溜まった手続きを順に進めていって、少しでも早く終わらせる様、頑張っていきます。
…んー、早く寝よう…🥱
今日は、お世話になっている葬儀社さんでのセミナーって事で、午...
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。